あの超プレミアム焼酎、森伊蔵を2,700円で入手する方法

by admin

海外出張に行く時って、色々なお楽しみがありますよね。

この情報はお酒が好きな人にはたまらない事、間違い無し!

あなたはどんなお酒が好きですか?

人気があるお酒は定価自体が安くても、プレミアが付いてしまい実際手に入れるにはかなりの高額を払わなければいけないものですよね。
どうにかリーズナブルに手に入れる方法をインターネットで探しても、電話予約必勝法だとか、色々な所での抽選情報だとか、情報商材まで出てるくらい混沌としています。

その人気があるお酒の中でも、超のプレミアが付いてしまうのが焼酎の森伊蔵。
720ml瓶でも巷で買えば20,000円からと言う高値ですが、この方法を知っていれば3,000円出せばお釣りまでもらえてしまうのです・・・。


mori-izou.JPG jal-shop-magazine.JPG

(画像をクリックすると拡大します!)


勘が良い人であれば上記の画像からピンと来たのでは?

そうです。
その答えはJALの飛行機の中にあるのです!

あなたは飛行機の中に入ったら、何が楽しみですか?
私の楽しみの一つはJALの免税品の機内販売の情報が載っているJAL SHOPと言う雑誌を見る事です。(右上の画像の雑誌です。)

中には色々なお得な商品や限定商品など、とても興味深い商品を見つける事が出来ます。


その中でも、やっぱりお得なのがお酒!

左上の画像を見てもらえればわかる様に、あの森伊蔵がここなら3,000円ポッキリで買えるのです!!

・・・でも期間、路線、数量供に限定されているのが大きなミソなのです。


ここできちんと、森伊蔵を3,000円未満で買う為の条件を整理してみましょう。


◆条件1.  JALに乗らなければならない
◆条件2.  5月だけの限定商品
◆条件3.  中長距離路線での渡航
         (中距離路線:イギリス、フランス、ドイツ、オランダ、イタリア、ロシア、アメリカ、カナダ、メキシコ、ブラジル、ハワイ、オーストラリアなど)
◆条件4.  JALカードでの支払


条件4は必須では無いのですが、JALカードで買えば10%OFFになりますので、3,000円の森伊蔵が2,700円で買える訳です!!
しかもダブルマイル!!
(いずれにせよたったの3,000円ポッキリですよ!)


やはり大変人気があるので数量が限定されてはいますが、買える時は買いまくれるのです!

因みに旅行者の免税範囲では、720mlの森伊蔵であれば3本までが無税となります。
3本を越えると、1リットル当たり300円課税されてしまいますが、それでも720ml瓶であれば税額はたったの216円/本。(⇒参考:税関のページ


・・・とは言うものの、果たしてマックス何本買えるのかは不明です。(誰かチャレンジしたらコメントを下さい!)


簡単にまとめると、JALで5月にニューヨークにでも出張になれば、森伊蔵が安く手に入るんですね~。
(厳しっ!)


JAL SHOPの雑誌は持ち帰り自由ですから、たまには家でこんな夢に思いを馳せてみるのも楽しいかもですね。

キーワード: ,

この記事に関連する他のページも是非お読みください

サイト内検索

サービスバナー

  • 貿易業務代行サービス
  • 商品調達サービス
  • モノ創りサービス
  • ロジスティクス・サービス

ブログ記事のINDEX

新着のブログ記事

ブログ記事の人気ベスト5

  1. FOBとは?
  2. 貿易物流のコスト計算は重量だけじゃない、容積重量って知ってますか?
  3. EXW(Ex-Works) とは?
  4. レベニュートン (Revenue Ton)とは?
  5. 簡単に輸出入が出来るクーリエ(Courier)って何だ?

注目キーワード

RSS購読

ワートレ!な情報を購読してみませんか?
RSS購読希望の方はコチラのアイコンをクリック!

rssImage

メールマガジン購読

Eメールで最新情報をチェックしたい方は、
こちらのフォームからお申込みください。

FeedBurner経由での配信となります

関連サイト

  • 株式会社フクミホームページ
  • レーザーポインター専門店 LASERS
  • 海外運賃比較サービス

back-to-pagetop