貿易のアフターサービス(メンテナンスプロセス)でのお役立ち

大変です!そのままでは陳腐化してしまいます!!

どんなに一生懸命作った商品でも、なかなか本当に完璧なモノと言うのは出来ないと言うのが哀しい事実です・・・。

どんな商品でも絶え間無いカイゼンが無ければ、あっと言う間に時流に飲み込まれて陳腐化してしまうのも事実です・・・・。

1つのサイクルのゴールを新たなるスタートへと繋げていきます!

ワートレ!では注文通りの納入がビジネスのゴールだとは考えていません。

更なるその次のステップの為に、アフターサービスこそビジネスの成功の基本だと考えています。

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また別にクレームがあるから動くと言う発想では無く、自ら絶え間無いカイゼンを続ける事で自然にVA(Value Analysis)/VE(Value Engineering)提案であなたと一緒にスパイラルアップを目指し続けます!

マーケティングプロセス
  • ヒアリング  = 専門コールセンター
  • 原因究明  = 海外メーカー、外部評価業者
  • 対策検討  = 海外メーカー、国内試験機関


 

 

イニシャルプロセス(導入段階)での事例はコチラ

ここでは最初の導入段階における、商材の発掘、メーカーとの商流の調整などのお役立ちについて説明します。

 

ランニングプロセス(運用段階)での事例はコチラ

ここでは商品の生産管理から実際にお手元に届くまでのお役立ちを説明します。

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